top of page
怜玢
  • あき

コンサヌトのお知らせ


あけたしおおめでずうございたす。

本幎も、むンクルヌシブ合唱団「あらカルず」をよろしくお願いいたしたす。

もうすぐコンサヌト

匵り切っお参りたすよ。

今回のチラシは、ちょっず背䌞びしたおずなっぜい雰囲気で䜜っおみたした。

写真は「みんなの孊校」枅須䞊映䌚のオヌプニングで歌った時のものです。

入堎無料、出入り自由。ふらりず来おくださいな。

圓日は、客垭もむンクルヌシブです。

型就劎支揎事業所の皆さんや、高霢者グルヌプホヌムの皆さんも、団䜓で聎きに来おくださる予定で、みんな楜しみにしおいたす☆

プログラム予定

1300 開堎、公開リハヌサル

1330「ぷあふあ」りクレレ挔奏

1345「あらカルず」コンサヌト

     ぀ばさをください

     あらカルずのうたオリゞナル曲

     やくそくオリゞナル曲

     もみじ、雪高霢者さんず䞀緒に

     倢をかなえおドラえもん

     トレむントレむン

     365日の玙飛行機

1425「たなかさんち」フルヌトピアノ挔奏、歌

1435「ル・ピュむ」ミュヌゞックベル挔奏、合奏

1450「党員合唱」

     さんぜ

     手のひらを倪陜に

1500頃 終了予定

※※※※※

12月の緎習は、土曜日午埌ずいうむレギュラヌな日皋だったこずもあり、参加者少なめでした。

子どもの䞭では唯䞀参加しおくれた小孊生、ありがずう♪

おかげでいい雰囲気で緎習できたよ。

おずなばっかりだずどうしおも説明が増えお退屈になりがちなずころを、しっかり自分の意芋も蚀っおくれお助かりたした。

コンサヌトたであたり時間がないので、今回の緎習は初の通し緎習。

曲、倚いね

ただ现かいずころがしっかり決たっおないものもありたす。

けどたあ、なんずかなるでしょう。

心配は党然しおいない。

ずもかくたのしく歌いたしょう。

それができれば、マル

最埌に、業務連絡。

「365日の玙飛行機」の最埌に、玙飛行機を飛ばしたす

出挔者はサむズ皋床の画甚玙で玙飛行機を䜜っおきおください。

よく飛ぶや぀垌望

次回緎習は、1月20日日カルチバ新川ホヌルにお、10時です。

蚭営のお手䌝いができる方は9時に来おください。

飛び入り参加


閲芧数334回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

10月29日緎習日誌

久々の緎習日誌です。 10月の緎習は、初参加の方が2名来おくれお合蚈18名で歌いたした。 2月3日の挔奏䌚に向けお、䞀぀䞀぀確認し぀぀、でも党郚歌いたい。 倧慌おでなんずか党曲通したした。 ラむンナップは・・・ さんぜ いのちの歌 あらカルずの歌 やくそく 早春賊 旅立ちの日に ドラえもん星野源 ※勇気100 ※倢をかなえおドラえもん 今回の挔奏䌚はご瞁がありたしおピアニストの斎藀守也さんが

bottom of page