top of page
検索
  • あき

コンサートのお知らせ


あけましておめでとうございます。

本年も、インクルーシブ合唱団「あらカルと」をよろしくお願いいたします。

もうすぐコンサート!

張り切って参りますよ~。

今回のチラシは、ちょっと背伸びしたおとなっぽい雰囲気で作ってみました。

写真は「みんなの学校」清須上映会のオープニングで歌った時のものです。

入場無料、出入り自由。ふらりと来てくださいな。

当日は、客席もインクルーシブです。

B型就労支援事業所の皆さんや、高齢者グループホームの皆さんも、団体で聴きに来てくださる予定で、みんな楽しみにしています☆

<プログラム(予定)>

13:00~ 開場、公開リハーサル

13:30~「ぷあふあ」ウクレレ演奏

13:45~「あらカルと」コンサート

     つばさをください

     あらカルとのうた(オリジナル曲)

     やくそく(オリジナル曲)

     もみじ、雪(高齢者さんと一緒に)

     夢をかなえてドラえもん

     トレイントレイン

     365日の紙飛行機

14:25~「たなかさんち」フルート&ピアノ演奏、歌

14:35~「ル・ピュイ」ミュージックベル演奏、合奏

14:50~「全員合唱」

     さんぽ

     手のひらを太陽に

15:00頃 終了予定

※※※※※

12月の練習は、土曜日午後というイレギュラーな日程だったこともあり、参加者少なめでした。

子どもの中では唯一参加してくれた小学生、ありがとう♪

おかげでいい雰囲気で練習できたよ。

おとなばっかりだとどうしても説明が増えて退屈になりがちなところを、しっかり自分の意見も言ってくれて助かりました。

コンサートまであまり時間がないので、今回の練習は初の通し練習。

曲、多いね^^;

まだ細かいところがしっかり決まってないものもあります。

けどまあ、なんとかなるでしょう。

心配は全然していない。

ともかくたのしく歌いましょう。

それができれば、マル!

最後に、業務連絡。

「365日の紙飛行機」の最後に、紙飛行機を飛ばします!

出演者はB4サイズ程度の画用紙で紙飛行機を作ってきてください。

よく飛ぶやつ希望^^

次回練習は、1月20日(日)カルチバ新川ホールにて、10時~です。

設営のお手伝いができる方は9時に来てください。

飛び入り参加


閲覧数:335回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月29日練習日誌

久々の練習日誌です。 10月の練習は、初参加の方が2名来てくれて合計18名で歌いました。 2月3日の演奏会に向けて、一つ一つ確認しつつ、でも全部歌いたい。 大慌てでなんとか全曲通しました。 ラインナップは・・・ さんぽ いのちの歌 あらカルとの歌 やくそく 早春賦 旅立ちの日に ドラえもん(星野源) ※勇気100% ※夢をかなえてドラえもん 今回の演奏会はご縁がありましてピアニストの斎藤守也さんが

bottom of page