top of page
検索
  • 執筆者の写真あき

令和5年5月 練習

久々の投稿です。

来週、「バリアフリーコンサート」で演奏する曲を、本番のように並んで歌ってみました。

指揮者はいません。一列に並んで歌います。

「365日の紙飛行機」

「夢をかなえてドラえもん」

伴奏はギターとフルートです。

歌い慣れたこの2曲。

楽しんで歌いたいと思います。

たくさんのお客さまに届きますように!


インクルーシブ合唱団「あらカルと」はいつでも団員募集中です♪

子どももおとなもどうぞ覗いてみてくださいね。

歌うって気持ちの発散になりますよ。

来月の練習は、6月25日(日)西枇杷島第一幼稚園にて10時から11時までです。


☆公式LINE始めました!☆

練習予定などの情報が受け取れます。


閲覧数:224回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月29日練習日誌

久々の練習日誌です。 10月の練習は、初参加の方が2名来てくれて合計18名で歌いました。 2月3日の演奏会に向けて、一つ一つ確認しつつ、でも全部歌いたい。 大慌てでなんとか全曲通しました。 ラインナップは・・・ さんぽ いのちの歌 あらカルとの歌 やくそく 早春賦 旅立ちの日に ドラえもん(星野源) ※勇気100% ※夢をかなえてドラえもん 今回の演奏会はご縁がありましてピアニストの斎藤守也さんが

bottom of page