top of page
検索
  • あき

3回目のコンサートは2月8日です!


インクルーシブ合唱団「あらカルと」、3回目のコンサートのチラシができました。

斜めのところに小さく書いてあるのが歌う曲です。演奏順になってますのでご参考に。

写真は第2回コンサートの最後に「365日の紙飛行機」を歌い終わった時のもの。

みんなで飛行機を飛ばしています。

楽しかったな~。聴きに来ていた子ども達も大喜びしてくれました。

今年の「あらカルと」は、踊りますよ^^

会場の皆さんもご一緒に、「踊るポンポコリン」や「パプリカ」を歌って踊りたいと思います。

何でも立候補制のあらカルと、「パプリカ」の踊り隊を募ったら大人の方が多い?!ということになっていますが・・・

踊りたいも~ん💛ということで。

楽しけりゃいいのよ。

コンサートは、どなたさまでも入場無料・出入り自由です。

ぜひお友達をお誘いの上お越しくださいね。

年齢に関わらず楽しめますよ。

障がい者通所施設さんや児童デイさん、高齢者施設さんなども、利用者さん皆さんと遊びに来てくださるようです♪

【 次回の練習

1月12日(日)西枇杷島第一幼稚園 リズム室 午前10時~11時


閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月29日練習日誌

久々の練習日誌です。 10月の練習は、初参加の方が2名来てくれて合計18名で歌いました。 2月3日の演奏会に向けて、一つ一つ確認しつつ、でも全部歌いたい。 大慌てでなんとか全曲通しました。 ラインナップは・・・ さんぽ いのちの歌 あらカルとの歌 やくそく 早春賦...

bottom of page